SSブログ

ママとパパが生きる理由。第4話!

ママとパパが生きる理由。第4話の ネタバレ、あらすじ、感想です!

吹石一恵さん演じる柊子は、
心の準備もできていないまま、
医師から余命宣告される。

「もって、あと半年」・・・

人の命をいい加減に判断しないでほしいと
パニック状態で詰め寄る柊子に
山崎樹範さん演じる医師の三輪
は謝罪し、
高柳愛実さん演じる看護師の本宮は
気が付かないことが多々あり、
勉強になったとお礼の言葉を
かけてきたのだった。

その後、柊子と賢一の家族が集まり、
青木崇高が演じる賢一の退院、
渡邉このみさん演じる亜衣の
小学校の入学、
五十嵐陽向さん演じる由宇の
幼稚園の入園のお祝いをする。


柊子と賢一は2人で自分たちを
がん友と呼び合いながら頑張っている。

なんの変哲もない日常生活の日々を
支えあっていた。

ただ、風吹ジュンさん演じる柊子の母
槙子だけは皆が集まり、今後のことなどを
考え、話し合っているの、
その場を中座して仕事へ行ってしまう。

家族が帰り、子供たちも寝ついた夜、
柊子は賢一に母、槙子との確執について、
心の内を話し始めた。

その後、柊子のブログを
ふとしたきっかけで見つけた、
槙子は、務めていた会社を辞め、
母親として柊子と生活を共にする
ことに決める。

その事を知った柊子は・・・

どうするんでしょうね!

原作とはちょっと違う展開なので、
予測がつきませんね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。