SSブログ

ママとパパが生きる理由。 ブログ 閉鎖! 2014/12/5 12:00


ご報告



2014-12-02 12:48:36
テーマ:お知らせ


初めまして。芽生の父と、母です。


多くの方々に芽生のブログを見て頂き、又、けんさんにも沢山の温かい励まし等頂き、本当に有難う御座いました。


芽生は、けんさんや、皆さんに愛され短い生涯では有りましたが、


とても幸せだったと思います。







ここで、誠に残念なお知らせをしなければなりません。


けんさんも懸命に治療をしておりましたが、


その甲斐もなく、


先日寒くなり始めたこの時期の早朝に、この世を旅立ちました。


直前に二人の子供それぞれの手を握り、「愛してるよ」の言葉を残し、


安心したのか最後はお母さんに見守られ眠るように……。







空の上で、きっと芽生に「けんさん来るのはまだ早いよ」と言われているのでは。







芽生の時もそうだったように、私達もこの厳しい現実を受け入れるのに相当時間がかかると思いますが、


残された孫達の成長を頑張って見守っていこうと思っています。







なお、本ブログですが、12月5日12時をもって閉鎖させて頂きます。







今まで二人を応援して頂き、本当に有難う御座いました。


けんさんのご家族と共に心より感謝いたします。


皆さんが健康で幸せな生活を送られることを心より祈っております。

ということで、

ご家族のご意向により
ママとパパが生きる理由。』の実話ブログ
『私、乳がん。夫、肺がん。30代で同時にがん宣告を受けた夫婦の闘病記』

平成24年12月5日 12:00

閉鎖となりました。

ご愁傷さまでした。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。