SSブログ

ママとパパが生きる理由 子供 その後について!




ママとパパが生きる理由。の
子供その後について

ママとパパが生きる理由。
子供その後について
世の中の関心が集まっているようです!

ママとパパが生きる理由。

というのは、今TVでやっている
のドラマの題名なんですね。


初めて耳にする方は、

そんなの、

ママと、パパが生きる理由は子供のため
だよ!


そういう風に思いますよね!

でも、これはドラマなんで、


では、ママとパパが生きる理由。
原作は何をモチーフにしたのでしょう。

それと、
ママとパパが生きる理由子供その後どうなるのか?


気になりますよね。


では、ネットの情報がどれくらい
集まっているのか?

を元に見ていきましょう。

このドラマの原案となったのが、

『私、乳がん。夫、肺がん。39歳、夫婦で余命宣告。~私は、“私の命”をあきらめない』

芽生著 大和出版

ずっと子供たちのそばにいたい。
成長を見守っていたい。
一緒にいろんなことをしたい。
子供達の記録に残りたい。

2人の子の親として、
最後の瞬間まで母であり続けた
女性による“命の記録”。

という本がモチーフになっているんです。

で、
お二人とも亡くなってしまうのですが、
原作の元になった記録と言うのが、
芽生さんががんになってから
綴っていたブログなんです。

そのブログのメッセージの中に
子供たちのその後のについて、
手掛かりとなる文章を見つけました。
            ↓
http://mamatopapagaikiruwak.blog.so-net.ne.jp/2014-12-05-3

芽生さんのご両親が
芽生さんの夫けんさんが
亡くなられてから、

ブログを更新したものです。

「残された孫達の成長を頑張って
見守っていこうと思っています」。

と、ありますね。

察するに
ママとパパが生きる理由。
子供その後
ママとパパのご両親に
おじいちゃん、おばあちゃんに
引き取られる。

ではないでしょうか!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。