SSブログ

ママとパパが生きる理由 原作の結末!



ママとパパが生きる理由のドラマ
いよいよ今週最終回と言うことで、
話題となっていますね!

ママとパパが生きる理由の原作では、
結末はどうなっているのでしょうか?

気になりますよね!

ではママとパパが生きる理由の
原作ブログから結末の記事の
感想をお伝えします。



近況整理というテーマで始まる
この記事。



2013年05月10日 14:43:47
主題、日々のつれづれという
題目で、芽生さんが投稿したものです。

この記事を最後に芽生さんは
逝ってしまったようです。


近況報告を投稿してから、
ブログとしばらくご無沙汰していた
芽生さんでしたが、

色々なことがありすぎて、
何から投稿したらいいのか
こんらんしていたようです。

加えて、入院中という状況のため、
携帯からの記事投稿はたいへんな
負担のようです。

と思っていたら!

「夫がiPadmini買ってくれましたーーー*\(^o^)/*」

だそうです。

「まだまだ操作がおぼつかないですが、もう少し慣れたらブログアップの
スピードも上がるんじゃないかと思います」。

「というわけで、一番新しいニュースは“iPadminiを買ってもらう”です(^ω^)」

そして京都に旅行した
旅行記を綴ろうとしていたようです。


旅行直前までは、
体調が安定しない状態だった芽生さんでしたが、
京都旅行を楽しんだようですね。

しかし、
旅行から帰ると
になりました。
さすがに疲れがたまったのか、
しばらくは体調が悪く、
胸の痛みも強くなり、
横になっている時間が増えてしまた
ようです。

「次の抗がん剤治療を受けたらまた少し楽になるかな~」

と思っていいた芽生さんでしたが、

受診後薬が効いていないことが判明・・・


ガックリ肩を落とし帰宅した芽生さん。

その後新しい薬剤も決定し、
さあ、気を取り直して治療再開!

と思い病院へ行ったその日に、
原因不明の腰痛発症。

病院内を歩くどころか
話すことさえできなくなった芽生さん・・・

当然治療は中止となり、
入院する事とになってしまったそうです。


「続きはまた、後日に」。


という言葉を綴った後
芽生さんのママとパパが生きる理由
原作ブログは結末となってしまいました。

その後の状況は夫けんさん
のメッセージに綴られています。

ママとパパが生きる理由。の原作者の夫けんさんからのメッセージ!

が、
けんさんもつい最近
逝ってしまったそうです。 ↓
http://mamatopapagaikiruwak.blog.so-net.ne.jp/2014-12-05-3

謹んでご冥福をお祈りします。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。