SSブログ

ママとパパが生きる理由 原作 写真? 大学病院受診、そして結果



ママとパパがいきる理由原作
写真と言うことで、
探してみましたが、
ママとパパが生きる理由原作
本なので、あまり写真とかは
なかったような気がします。

71hR1pe2InL.jpg

なのでで、今回もまた、
芽生さんのブログ記事の紹介を
感想と言う形でご紹介したいと
思います。



大学病院受診、そして結果。
という主題で綴られた記事ですね。



2012年09月17日14:02:01に
芽生さが投稿した記事です。

テーマは私の異変から乳がん告知まで

読ませていただきました。


芽生さんと夫けんさんはフェスと同期会、
それぞれに楽しんで週末を過ごし、
月曜日を迎えました。

いよいよ〇大病院受診の日です。




あっちこっちの検査に回され、
朝一から行っていたのに診察が終わって

病院を出るころには14時時を過ぎていた。

おっきな病院って時間かかるんですよね。
診察受けに行ってかえって病気になりそう
ねなる。




これだけ時間がかかったけど、
検査は全部は終わらなくて後日2日に

分けて残りの検査を受けることになった。




造影剤を使ったCT&MRI
・骨シンチ・レントゲンに心電図・肺機能

などなど。




全身に転移がないかどうかの入念な検査内容。




結果を聞きに行く車中では、
さすがに怖くてちょっと泣いた。

夫はそんな私に

「怖いよね。当たり前だよね。泣いていいよ」

と、
言ってくれた。




結果は




肝臓に腫瘍らしきものがある。

形状などからいって、転移とみて間違いないだろう、と。

鎖骨上のリンパにも転移と思われるものがあり。




手術不能のステージⅣ。




おまけに乳がんの性質としては、
ホルモン剤もハーセプチンも効かない

トリプルネガティブという結果。




抗がん剤をやる以外に
治療の道は閉ざされたのである。




ぶっちゃけた話、
この状況で平均余命ってどんな感じですか?
と、
先生に聞いてみるも、
人によって様々なので何とも言えませんね~
と、いう返答。




「はぁ・・・!どこかで覚悟はしていたから
冷静に話を聴くことはできたが・・・」

「ステージⅣか」。




その後、
今後の治療の受け方について詳しい説明を
看護師さんがしてくれるということで
別室に連れていかれた。

最悪の結果になってしまいましたね。
落ち込むよね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。