SSブログ

ママとパパが生きる理由 視聴率 4話




ママとパパが生きる理由。 
視聴率は7.0% 
4話を見終ての感想を綴ってみた。

夫けんさんは、
芽生さんの夫。

けんさんが、ママとパパが生きる理由。
の原作、
『私、乳がん。夫、肺がん。39歳、夫婦で余命宣告』。

のブログの中で、
亡くなったことを12月2日、
二人の両親が報告していました。

このことはママとパパが生きる理由に
対する意見や人生を考えさせる出来事
だったと思いました。



ママとパパが生きる理由。 
視聴率は7.0%=最高 (前回比+0.5)
第4話を見終えての感想。

出演

吹石一恵
青木崇高
渡邉このみ
五十嵐陽向
山崎樹範
袴田吉彦
藤井美菜
落合モトキ
田中哲司
ダンカン
朝加真由美
風吹ジュン
国広富之

12月11日に放送された第四話。
今回は「感動した!」という感想だけでなく、
最近亡くなられた夫けんさんへの言葉や
『生き方を考える』
と、いった意見も数多く集まっていますね!




ママとパパが生きる理由
次やばそうやな ガンとかな
うちの家ガン家系らしいけど
じいちゃんの兄弟全員揃って
ガンってまじファンキー


TBSテレビ
木曜ドラマ劇場
『ママとパパが生きる理由。』
ブログが閉鎖されていたので、
もしやとは思ったけれど。
けんさんもなくなったんですね。
残されたお子さんたちの
お世話を託されたおじい様、
おばあ様にエールを送ります。


こういう運命。
本当に運命は意地悪だね。
でもぎりぎりまでがんばった、
芽生さんと、けんさん、
ドラマまだまだ見ますよ。
空の上から見ててくださいね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。