SSブログ

ドラマ ママとパパが生きる理由 視聴率





ドラマ ママとパパが生きる理由
第4話を終えて視聴率7.0%!


最近やってるシリアス系のドラマ
『ママとパパが生きる理由』
のストーリーを見てて、

ちょっとあれ?と思ったことがある。
これって、免疫力上げるような
生活すりゃちょっとは
マシになるんじゃないか?
そもそも抗がん剤って癌細胞も
いい細胞も殺すわけだから、
調子が良くなること自体ないんだが。


パパとママが生きる理由を見て、
ディアシスター見て、
終わり、

泣いて笑って・・・


ママとパパが生きる理由 見てるんだけど
開始2分で泣いた。


ママとパパが生きる理由 泣けた…
仕事ばかりして自分の事わかってくれない
て、思っていた母親が
娘の為に仕事辞めてくれたこと
そして余命宣告されても
娘の命を諦める親なんかいないって
言葉 こんなことになるまで
わかり合えない親子
ちゃんと相手に気持ち伝えないといけない


「パパとママが生きる理由」を観ている。
善人がどうしてガンになるのかと思ってしまうね。
各両親同士の微妙な関係も
各々の子どもが癌にかかってしまった
悲しみの表れでもあると思う。
見ててつらいよね。

ママとパパが生きる理由やばい、
親がなったらって考えたら泣きそうになる


『ママとパパが生きる理由』泣きそう。
ここまでして、親
が子供の事考えて
自分の命より大切にしとんって、
すごいな〜ってふとおもった。
自分もいつか結婚して、
子供うまれる って、
なったらそれぐらいの覚悟とか
出来とんかんとなぁ!


ママとパパが生きる理由の旦那さんは
ほんまいい旦那!
性格とか気遣い最高に良い!
パパこの録画見て勉強して欲しい(笑)


娘の為に仕事辞めてくれたこと。
そして余命を宣告されても、
娘の命を諦める親なんかいないって言葉。
うち母親が癌になって余命宣告された時。
誰よりもショックだったのは、
おばあちゃん(僕のおかんのお母さん)
だったに違いないと感じた。
うちのおかんはしきりに
自分の母親よりも先に逝きたくない
て、いってたのを、思い出した。

ママとパパが生きる理由 見るの辛いけど見てしまう。
なんやろ最近は もっと親孝行しとけば良かったと
ものすっごく思う そう思いすぎるきやか
オトンもお母さんも最近
夢によく出てくる・・・
ホントに夢で泣かすのやめてほしい
出てきてもいいけど笑わせてよ(笑)



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。