SSブログ

ママとパパが生きる理由。 けんさんからのメッセージ!




ママとパパが生きる理由。
ブログ閉鎖したとネットで
話題となっていますね。

ママとパパが生きる理由。
けんさんがお亡くなりに、
なったとか・・・

この間4話が放送されました。
とても悲しいドラマで
視聴率がどうのとか
もうどうでもいい感じで見ちゃいますね。

劇中でもでも時折出てくるのですが
主人公の柊子(吹石一恵)の夫
けんさんは同じ呼び名で実在していたのですね。


そして、劇中では何回かに渡り
自分の事や夫けんさんのがんのことを
書くべきか迷っている姿が
描かれていました。

そんな柊子のブログが実在していたのは
知っている人も多いかと思います。


実際の方のブログを書いていたのは
芽生さんという方

夫はドラマと同じく「けんさん」。

その芽生さんのブログについては
前にも、このブログでお伝えしたことがありました。

そのブログには夫婦の生い立ちや闘病生活などが
書かれていました。

そのブログは2014年12月5日で閉鎖となりました。

とても残念ですが、
このドラマの主役でもある

芽生さん、けんさん

二人共逝ってしまったのです。

芽生さんは2013年4月のブログ更新を最後に
初夏の日に。

そのことは1年以上更新されていなかったブログを
夫のけんさんがメッセージを書き込む形で
2014年10月に更新されわかりました。


その時にはこのドラマのことにも
触れられていました。


そして、11月
けんさんも逝ってしまったそうです。

今度は芽生さんのご両親が
ブログに報告を書き込み明らかとなりました。

2014年12月5日にブログを閉鎖する
との書き込みもありました。


当然このブログの閉鎖については
様々な思いもあるでしょう。


このままずっと残してほしい
という人が多いかもしれません。

でも、
芽生さんのご両親や、
多分んさんの親族の方の思いもすべて
勘案した結果、今回の閉鎖という
選択に至ったのでしょう。


そんな芽生さんの
ブログに綴られたけんさんの言葉を
引用させていただきます。

ママとパパが生きる理由。の原作者の夫けんさんからのメッセージ!

ママとパパが生きる理由の実話ブログ のURL


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。