SSブログ

ママとパパが生きる理由 実話 現在




ママとパパが生きる理由実話の
現在の状況は、

芽生さんとけんさん
お二人とも、思いを遂げることなく
力尽きてしまったようです。

残念ですが・・・
謹んでお悔やみ申し上げます。

ただ、
お二人が残された闘病の記録は
本やドラマとして残りました。

ちょっと残念なのは、
そのモチーフとなった
芽生さんのブログ

『私、乳がん。夫、肺がん。30代で同時にがん宣告を受けた夫婦の闘病記』

が、閉鎖されてしまったことです。

まあ、色々な思いがあると思いますが、
芽生さんやけんさんのご両親が
考え抜いて選択した決断だったのだと
思います。

子供達は芽生さんとけんさんの
ご両親に引き取られ、
めっいっぱいの愛情で見守られている
ようです。

その辺は安心ですね。

視聴率云々と色々ありますが、
このドラマ
『ママとパパが生きる理由。』

僕にとっては一番心に残るドラマと
なるのは間違いないです。

とても、悲惨な悲しいドラマだったけれど、
忘れられない。


最後にけんさんと
芽生さんのご両親からのメッセージを
引用させていただきたいと思います。

ママとパパが生きる理由の実話ブログ のURL

無題.png



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。